カントリー・ガールズ解散発表から早1ヶ月

こんにちはこんばんは。

相変わらず病んでますが、最近はBerryz工房の曲など聴いて落ち着いております。

やっぱり元気出ますね、Berryz工房は。

カントリー・ガールズを好きになったきっかけのひとつもBerryz工房でした。

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

  • provided courtesy of iTunes
ギャグ100回分愛してください

ギャグ100回分愛してください

  • provided courtesy of iTunes

 

話は戻って

5周年イベントの映像が公開されましたね。

観れないと思ってましたが観れました。

12月26日はわかりませんが、5周年イベントの円盤化した際は買おうと思います。

ニコ動のでごめんね、ちゃんとYouTubeのやつも観てね。

 

カントリー娘。の曲もレビュー予定ですが、

カントリーの音楽面ではカントリー娘。時代の名曲を歌い繋げてくれてありがとうってな感じです。

 

初めてのハッピーバースディ!

初めてのハッピーバースディ!

  • provided courtesy of iTunes
恋人は心の応援団

恋人は心の応援団

  • provided courtesy of iTunes

めっちゃ埋もれてましたからね。

片想いはホットミルクなどまだ誰も唄っていない名曲などもあります。

配信もされてないのでCD買って聴いてとしか言えませんが名盤です。

 

Berryz工房と比較するわけではありませんが

年齢の事考えたら清水嗣永22、3歳、今の梨沙ちゃん(22)と一緒ぐらいだもんなと

ベリキューは小学生からやってし、他グループとは5年ぐらい早いと思うし、

普通、アイドル5年でも長いほうなんでしょうね。

 

 

 

色々まとまってませんが

未来はまだまだまだやでってな感じで生きていきます。

MADAYADE

MADAYADE

  • provided courtesy of iTunes