こぶしファクトリーの2月と和田桜子ちゃん

と2月はこぶしつばきこぶしつばき...みたいな感じで、聴いてました。

(カントリー・ガールズが一番なのは変わりませんが。)

もともとBerryz工房は好きだったので、自分がカントリーこぶしつばきが好きになったのは必然だったと思いますね。

といってもBuono!が好きで2012年にすごいハマって、でも2013年以降全く活動しなくて笑、Berryzは昔好きだった程度でCD買うとかしなくて、気づいたら活動休止してて。

2019年にシングル全部聴いて、そっからまさかのカントリーって感じで、時差が4年ぐらいありますね笑。

 

まあ、特に書くことはそんなにないですが、

私はちゃんが好きなので、引退は本当にしてほしくない。

まだ買ってなかった写真集も買いました。

写真集とかももち以来っすね、あんま買わないんですよねえ。

カントリーの買おうと思ってますが、まだ買ってません。

3月8日生まれなのでね、誕生日プレゼントって意味もあるかもしれません。

引退しても買えるの???ねえ教えて。

今買うことに意義があると勝手に思おう。


こぶしファクトリー和田桜子《桜子発!桜紀行》写真集撮影編

 

イベントなど中止になり、こぶしの最後のコンサートどうなるかわからないけど。

延期しても誰も文句は言わないね。

カントリーと一緒でこの日いっぱいで存在が消えたりするわけじゃないし

永遠だけどね!

 

新曲は青春の花、公開された日に聴いて、ガチ泣きしてました。

スタートライン、これはこぶしらしく元気に、いきまっしょいてな感じ。

「ゴールは新たなスタートライン」これはすべてにおいていえることなのでいい言葉だなとおもったよ。

 

全曲レビューもできたらなと思いまーす。


こぶしファクトリー『青春の花』(Magnolia Factory [The flower of youth])(Promotion Edit)


こぶしファクトリー『スタートライン』(Magnolia Factory [“The start line”])(Promotion Edit)