Juice=Juiceはカントリーとこぶしの曲は唄えるか!?

玲音ちゃんがJuice=Juice加入してから2日経とうとしてます。ワクワクしてます。

 

何がワクワクしてるかっていうのは、Juice=Juiceでこぶしの曲を唄えるかどうか。

玲音ちゃんは今後もこぶしファクトリーの曲を唄っていきたいみたいなこと言ってたから、唄うかなぁと。

微炭酸などを作曲してるKOUGAさんがれいれいのいる「微炭酸」が見れるのか!嘆いてました。

リプに「好きかもしれない」も観たい!みたいなのがあって、確かになぁと思った。

そもそもJuice=Juiceコンサートセトリにカバー曲が無いわけじゃない。

それで仮にこぶしの曲を歌えるなら、カントリー・ガールズの曲も唄えるかなぁって。

まなかんが2017年に活躍再開したとき、ソロ活動してた時はに「恋はマグネット」や「ためらい サマータイム」をイベントで唄ってた。

Juice=Juiceに加入してからは無かったと思う。

それは去年まではカントリー・ガールズは活動してたし、わざわざまなかんがカントリーの曲を唄うということはバースデーイベントなどでも控えてた。

 

宮本佳林ちゃんは卒業後もJuice=Juiceと唄いたいみたいな事と言ってたし、宮崎由加ちゃんはカウコン2019第二部で唄ってた。

Juice=Juiceは卒業後も一緒に唄えるという今までに無いパターン。

卒業=解散になってるグループもあるし、Juice=Juiceは色々再加入先みたいな感じもある笑、それを強みになんでもアリにしてほしい。

カントリーとこぶし無き今、半亡霊的な自分は唄ってほしいというキモチが強い。

 

カントリーとこぶしの話題は我ながらだいたいネガティブというか涙流しながら書いてる感じになってて、久々にポジティブな話題に触れてる感じがします、なので結構勢いで書いてる笑。

でもやっぱりウエットになっちゃうか。