V6のYouTubeでMV公開されたの観たら再熱した件

幼い頃にウルトラマンティガを観てダイゴ隊員(長野君)に憧れ、学校へ行こうを観るようになり、「ありがとうのうた(2004)」ぐらいから年頃の兄がCD買ってくるようになり、2004年のカウコンを観てジャニーズにハマり、初めて買ったV6のCDはUTAO-UTAO(2005)」で、2013年までCDは買ってました。

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」以降は基本的に買ってません。

 

V6は良くも悪くも毎シングルジャンルがバラバラなんですよね。

 

ボクはあまりバラードが好きではないので買わなかったんですねぇ。。。 

2013年以降購入したのは「Beautiful World(2016)

Can't Get Enough/ハナヒラケ(2017)」「The ONES(2017)」のみです。

まあ気になったら買うって感じになってました。

 

いまでは色んな曲唄ってきたからこそ25年続いてるV6の強さだと思ってます笑。

レコード会社が外部avexってのも他のグループと違うとこかもしれないっすね。

MV全部公開できちゃうんですもんね。

 

再熱した理由は、本当に久しぶりに聴いたからです笑。

ここ数年はジャニーズを聴く機会もかなり減って、元ファンになっていましたが。

MVを観て 「ある日願いが叶ったんだ」を購入しました。

とても好きな楽曲でした。

 

 

まあ今後色々買うかはわからないけど、今年25周年何か自分の中でも変化があればなと思っております。

買ってなかったシングルも買えればなと。

 

 

 

 

トニセンもいいぞ!!!

ってことで

 

中学生辺りまではカミセン派でしたが高校生になったぐらいにトニセンの曲が染みるようになりました。

トニセンいいなと思って...初回通常ポチリマシタ。。。