ミリシタ 飽きた ヤバい

4月から推しキャラのイベントが無いので(1~3月に集中してた)もうログインもしてないぐらい、飽きたってのもあるし、精神的なのもあるし、色々・・・まあヤバいって思ってるのでまだマシかも。

ログインしてる頃は嫌でもミリシタのことを観てたけど、そのままフェードアウトしそうだ。

後、まあ年齢も変わらないのに誕生日祝ってとか「変わらないなぁ...」って虚しくなったり笑

まずアイマスSPとかで雪歩とか伊織に出会った時は歳上だったわけですね笑

自分のモチベーションがだだ下がりだから仮に年齢上がっても・・・だけど。

765ASは今のモーニング娘。OGだと思っております。

だからあんまり現役感出してほしくないというワガママ。

アイマスDSっていう神ゲーの先輩感がめっちゃ好きなんすよね、売れてて、センパイ!!って感じで。

ミリシタの世界って765ASってそこそこ売れてるぐらいじゃない?中途半端というか、めちゃ売れてる設定いいんちゃうん笑。

 

まあね2018年3月ぐらいまで765ASしか知らなかったから「伊織~」「美希~」「雪歩~」とかやってましたよ。

ミリシタにハマった途端にOG扱いしちゃってました(最低!!)

 

アイマスにおいては声優(中の人)は意識しないようにしてます、なのでコンサートも観ません。

まあTrySailとかミリシタきっかけに麻倉ももとか夏川椎菜とか聴いてますけどね(矛盾)

ログライン

ログライン

 (名盤!!)

 (めちゃ好き!!)

 

 

うん、ミリシタハマったキッカケなレイジュリモモのイベントやったら復帰するかも。

dic.pixiv.net