ハロプロ 研修生ユニット にハマりそう はよグループ名・・・

2020冬のハロコンの映像を観まして、ハロプロ研修生ユニットいいなと思いました。

おいおい事務所全然推してねえじゃんって笑。オレが観てなかっただけやけど・・・

メンバーもキラキラしてて、俺が好きなやつですね、まあハマりそうです。

メンバーはよく知りません、今はようやく名前覚えた感じです。

 

米村 姫良々(よねむら きらら)

2004年4月30日生まれ 愛知出身 2016年1月加入

石栗 奏美(いしぐり かなみ)

2004年4月20日生まれ 北海道出身 2016年7月加入

窪田 七海(くぼた ななみ)

2004年7月23日生まれ 千葉出身 2017年12月加入

斉藤 円香(さいとう まどか)

2002年10月28日生まれ 埼玉出身 2018年11月加入

 

色は個人的メンバーカラーです。

今年高1の子が多いですね、最年長は高3ということで。

名前がもうきららとか初見で読めません笑。

もう4年選手なんですね、うんデビューしてほしい。

斉藤円香ちゃんは印象が変わるなと思いました。

色々な写真とかみてても

自分が初めて見た写真は稲場愛香ちゃんと梁川奈々美ちゃんを混ぜたような顔に見えました。

 

※ハロドリ。なども観てみました。

姫良々ちゃんは見た目と違ってとても話し方が落ち着いててビックリしました。

奏美ちゃんはとてもいい子だなーと感じました。

円香ちゃんの声もいいと思いました、この子も落ち着いてますね。

七海ちゃんはまだ掴めてません。

 

グループというのはやっぱまとめて観れるし、研修生全員大勢ぞろぞろされてもどこ観ていいかわからないということがあります。

他の子達もまとめるというのはいいと思います。

ジャニーズJr.も好きだったことがありますが、大勢よりグループ化して観て、持ち曲が増えたりするのが楽しみだったりしましたね、それに近いと思います。

 

金光瑠々という子もいたようです。

つばきの舞台で急遽出演した子だったり少し知ってました。

もう既に辞めているのでアレですが、興味なくてもなんだか印象的な子だったのでもったいないと思いました。

逃した魚は大きいぞ!ってやつかー。

 

持ち曲「悪いヒト」は作詞作曲大橋莉子「ミステイク」は作詞山﨑あおい作曲中島卓偉って普通にシングルでもおかしくないね。

配信でもインディーズでもいいので音源化してほしいですね。

あと愛知メン北海道メンいるのがやっぱり嬉しいなと。

出身地がどうこうでっていうのは特別無いけど、地方から上京してなんか特有のありますよね〜。

単純に同郷がいたら応援したくなる人もいるかもね。

2002年生まれの斉藤円香ちゃんはカントリーの船木結と同い年の子で5年もすれば最年長になるのかぁとすごい当たり前のことを思いました。

 

まあそろそろグループ名をつけないとやってる方もモチベーション下がると思うなぁ。

応援してる方も研修生ユニットって言うの味気ないっていうか笑。

後、研修生ユニットって名前じゃ興味持てないんだよね、観ようかなって思えなかった、ハロコン流し観しててこの曲ええやんってなったし。

ビヨーンズ系のネーミングセンスは割と絶望したので、山﨑あおいか大橋莉子さん辺りに付けてもらいたい笑。

カントリー・ガールズのまんまやんとか、こぶしファクトリーつばきファクトリーもアレっちゃあアレなんだけどね笑。

やっぱBerryz工房℃-uteスマイレージとかJuice=Juiceとかのセンスいいよなぁ笑。

まあなんでもいいっちゃないけど、カントリー・ガールズみたいな単純な感じでもいいのでグループ名はつけて!!笑。

 

とりまカントリーとこぶし事情で出来た傷は研修生ユニットが癒してくれそう...か?