『こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~』 感想

2016年10月19日発売

2016年4月30日に名古屋ダイアモンドホールでの公演

 

収録曲はコチラ

 

タワレコで買ってきました。

購入きっかけは和田桜子ちゃんの誕生日の時にTwitter

「あいたいけど...」の映像が流れてきていいなと思いました。

8割それ目当てでした。

 

パフォーマンスもよかったし

すっちゃかめっちゃか〜がよかった。

Berryz工房のカバーもやっぱ合うんだね~と思ったね。

 

桜ナイトフィーバーがとても迫力があって、

今までMVと5人のしか観たことなかったから8人のパワーすごいなと思ったねー!

 

小川麗奈ちゃんの歌声とかが今更ながら好きになっちゃいました。

胸さわぎスカーレット」とか桃子パートでそこもよかった。

 

8人の時のコンサート映像ってこれと音霊のしか無いみたいだから観てよかった。

5人のこぶししか知らない人は観てみるのもいいと思うね。