『カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏』感想

2016年10月19日発売

2016年6月30日にZepp DiverCityでの公演

 

収録曲はコチラ

 

タワレコで買ってきました。

他のDVDは買ってたのですが、これだけ買うタイミング逃してたけど

こぶし2016と一緒に購入、ジャケット似てるし、発売日も一緒だったのね。

 

本来なら7人の予定だったのでモニターの花とか、赤いペンライトなどもある、やなふな初コンサート。

このツアーに関しては稲場愛香の影を感じてしまう、まなかんいたら?などと想像してしまう。

 

カントリーはカバーの選曲も素晴らしいよね

・アンブレラ(嗣永桃子森戸知沙希)

タンポポ#のカバー

PMともりとちの相性もなかなかいいなと思わせる。

その後の森戸バースデーイベントやおぜちぃでも唄ったりしてて思い入れがあるのかなと思う。

・愛すクリ~ムとMyプリン(山木梨沙小関舞梁川奈々美)

美勇伝のカバー

 まさかの美勇伝!!でもこの3人めちゃくちゃ美勇伝合ってた、その後もこの組み合わせで何か観たかったと思った。

ガラスのパンプス(山木梨沙森戸知沙希船木結)

後藤真希のカバー

本来だったら稲場森戸船木のダンス組でやる予定だったと思われる、山木ぃよく頑張った!

・オトナになるって難しい!!!(嗣永桃子小関舞梁川奈々美船木結)

スマイレージのカバー

PMと下3人っていうのが最高笑。

 

やなふなの安定したパフォーマンスだったり、なんかすごいし、しかももっと成長するからさすがだな~と思った。