ハロプロ ソロフェス 感想

2020年7月4日、CSテレ朝チャンネル1で放送。

グループだとソーシャルディスタンスがあってじゃあソロでやろか!てな感じ

自分はJuice=Juiceとつばきファクトリー目当てで観ました。

 

以下感想

浅倉樹々 れでぃぱんさぁ

もうちょっとロックな感じで唄ってもよかったかも。

新沼希空 有頂天LOVE

王道すぎて、違った感じのもの観たかったなー。

小野田紗栞 ね~え?

こちらも、違った面が観たかったかなー。

谷本安美 書いては消しての"I Love You"

カントリーの選曲、悪くなかった。

山岸理子 会いたい 会いたい 会いたいな

普段と違うパフォーマンスでよかった。

小野瑞歩 会えない 会えない 日曜日

ミキティの曲があってましたね。

秋山眞緒 Midnight Temptation

振りを自分で作って、パフォーマンスがよかった。

つばきでは観れないパフォ最高。

岸本ゆめの FIRST KISS

小片リサ ラストキッス

安定の感じ。

 

島倉りか ナセバナル

この子はカントリーこぶし好きって印象だから、ファンになっちゃいそう、歌うまいんやね。

山﨑愛生 チャンス!

自分がよくわかっていて、なおかつ可愛い路線ではぶっちぎりでよかった。

橋迫鈴 キャベツ白書

素朴な感じがよかった、孫な感じでてたよ!

 

工藤由愛 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

タコパフォ、カメラとかも凝ってた、印象的でよかった。

植村あかり 恋はまるで静電気

これはよかった、普段と違う路線かつ、うえむーに合ってたなと感じた。

稲場愛香 恋ING

そう来たかって感じ。

ダンスとか、カントリーの曲を期待してたから、「うん...」って感じだった。 

井上玲音 マジ夏すぎる

Juice=Juiceとして初パフォかな、無難だったし、なんでもできるから、色々模索するんだろうな。

 

佳林、金朋、さゆき、瑠々ちゃん

安定だけど、なぜか物足りなかった。

 

森戸も言ってたけどバースデーイベントとかならなんでも歓迎なのよね。

今回は審査員の気持ちで観ちゃってね。

歴関係なく同じ土俵でバトルなわけじゃない、だからねー、本当はね、楽しく観るもんだし、そういう人の方が多いと思う笑、自分は出来なかった泣。

Juice=Juiceに関してめっちゃ厳しめかも笑、実力がある分、なんかね、ごめんね。

 

個人的MVP

秋山眞緒ちゃん

山﨑愛生ちゃん

植村あかりちゃん

かなー?

 

新メンバーズは本当よかったと思うよ。

由愛ちゃんとかスタッフに気に入られたと思う、あのカメラワークとか相談したと思うし、熱意伝わったんじゃないかな。

 

やっぱり普段と違ったパフォーマンスした人を評価してしまいますねー。

歴が浅い子は自分が好きなのでいいんだけどね...

デビュー組は違った面が観たいんだなーと思いました。

これは観る前はそんなこと考えてなかった笑。

 

まなかんはカントリー、れいれいにはこぶしの曲を期待しちゃってた、まあーこぶしは時期が時期だし逆に何歌うんだって感じだけど。

希空紗栞は王道すぎて無難って感じがしちゃった。

正直、推しというか好きなメンバーが1番だなと思っていたが

まおぴんとか普段観れないパフォーマンスが観れてよかった、今月ある研修生発表会とか知っている子以外もちゃんと観れそうだ。

本末転倒だけどグループが好きというのもあるんだよなーやっぱ。

でも、つばきのパフォーマンスは比較的良かったな。

次はデュオ、トリオでハロフェス的にしてもいいかも。

研修生発表会じゃないしまあそんなに真剣に観るものでもなかったかもね!!

とりあえず皆さんお疲れ様ー!