アイドルは精神安定剤 自分の場合はハロプロ

絶賛精神的に参ってる状態のボクです。

U-NEXTのドルネク観光 イジリ・ツアー【アンジュルムカントリー・ガールズ富士山登山のDVDを観てました。

 

アンジュルムのは2016年のものなので和田彩花ちゃんはもちろん相川茉穂ちゃんもいます。

去年から一気に卒業したのでまた違って見えます。

去年ハマりかけて、実際現在に至るまでハマってはいないのですが、

内容は料理を作ってる動画ですが、なんだか観てるだけですが、笑ったりしました。

彼女達のモグモグしてる画を観てるだけで元気パワー注入されました。

ハロプロは唄って踊ってる姿がいちばん好きではあるのですが、日常に近い状態も好きなんですよね。

竹内勝田中西が面白かったっす。

この時のアンジュルムは結構好きかもしれないっすわ。

カントリー・ガールズのは1st写真集に付いてきたDVDです。

アイドル雑誌アップトゥボーイの企画だったのですが、DVDの見どころはメンバーのやりとりが素に近いので、カントリー劇場というよりは等身大の10代(と当時24歳)が観れます。

やなみんがめっちゃおもろいっすね。

元気出ますねこのDVDは。

 

笑うって大事ね。

 

アイドルもといハロプロが無ければボクはこの世にはいないかもしれません。

10歳ぐらいからアイドルを好きになって、積み重ねで、ジャニーズ、ハロプロと変わってきましたが、

やっぱり元気を与えてくれるパワーがアイドルにはある気がする。

好きなものならなんでもいいと思いますが、何か好きなものがあるのと無いとでやっぱり精神的に参ってる時にとてもありがたくなります。(なんじゃそれ)