イマナンジ? MV公開!!


つばきファクトリー『イマナンジ?』(Camellia Factory [What time is it?])(Promotion Edit)

 

つばきファクトリー「イマナンジ?」公開されましたね。

「断捨ISM」のフル公開よりも先に公開されました笑。

基本的にハロプロの新曲って水曜のハロ!ステでショートバージョンが公開されて、金曜にフル公開なんですけど、

今回はインスタで9日じらして、公開されました。

アンジュルムでやってたらスイマセン。

やっぱり新曲はワクワクしますね。

 

作詞はSoflan Daichiさん

存じ上げなかったです。

作曲編曲はは玉木千尋さん、アニソンや声優アーティストによく提供されてる人みたいです。

この方も存じ上げなかったです。

知ってたのAiMのスタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~の編曲ぐらいでした。(デジモン世代)

 

秋にぴったりの曲ですね。

歌割に関しては基本的に少ないor無い希空安美ちゃんとかソロパートがありました笑。

メインは小片リサさんな感じですけど、瑞歩の歌声が今までと違う感じになっててよかったです。