井上玲音がJuice=Juiceの「素直に甘えて」を...。

4月にJuice=Juiceに加入した井上玲音ちゃんが唄うこの企画。

現時点で9人のパフォーマンスが観れてないけど、

Juice=Juiceの日(10月10日)にイベントがあるみたいなのでそこが初お披露目かな。

せっかくなので9人でシングルとか出してほしいなとも思います。

元々佳林ちゃんが6月に卒業予定で本来なら玲音ちゃんを含めた8人体制であるのだが、今までで最多の9人である。

佳林ちゃんと玲音ちゃんでなにか色々やってくてるとファンとして嬉しい。

 

「ポツリと」は金澤朋子ちゃんとデュオ。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#03

この時はこれっきりかなと思ったけど、今回植村あかりちゃんと「素直に甘えて」が公開されたので他のメンバーともやるんだ!と勝手に盛り上がっている。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#04

原曲はこんな感じ 

素直に甘えて

素直に甘えて

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

基本的には変わってないけど、このボサノヴァアレンジと玲音ちゃんとうえむーのデュオはとてもよいですね。

後単純に顔面がいい笑。

 

うえむーはソロフェスでも「愛はまるで静電気」がとても良くて、

金澤、高木、佳林、瑠々とボーカル面であまり目立たないけど普通に上手いよね。

アイマス的にボーカルダンスビジュアルで分けるとビジュアルになるだろうけど笑。

めっちゃ美人やし、でも喋ると小学生みたいなギャップが萌え。

 

改めてJuice=Juiceは加入メンバーがDEF.DIVAみたいな他のグループからの選抜みたいになってて大変だと思うけど、頑張ってほしい(小並感)


Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】