井上玲音がJuice=Juiceの「ロマンスの途中」を...。

早くも井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・6弾。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#06

 

遂に来た!

井上玲音×宮本佳林!!

てな感じできました、れいれいと佳林ちゃん。

言わずもがなこの2人は本来なら一緒に唄うことはなかった2人です。

前作主人公との共演でも歴代プリキュアの共演でもなんでもいいけどそれを観てる感じ!そんな感じ!すごい!やばい!

 

しかもメジャーデビュー曲「ロマンスの途中」ですよ!!

あたくしは梁川奈々美卒コン出なので、2019年3月11日に知ったわけですが、Juice=Juiceの曲の中でも1番に好きだと思います。

この曲でJuice=Juiceのファンになったといっても過言ではありません。

歌詞もめっちゃ好きです、悩んでる時に聴くとよりいいです。

間奏も嫌いな人はいないでしょ。(今回は無かったけど)

 

ちなみにれいれいのメンバーカラーはこぶしではでした、Juice=Juiceで現段階のグッズを観る限りでは白だと思いますが、本来だったら佳林ちゃんから継承するだったかはわかりませんが、継承するんでしょうか?

今回の衣装、ダブルパープルでなんだかいいですよね~。

 

9月のうえむーからさゆき、佳林ちゃんとペースが速くてびっくりしております笑。

この調子で後4人なにがくるかな?なにがくるかな?

ロマンスの途中

ロマンスの途中

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV)