井上玲音がJuice=Juiceの「微炭酸」を...。

もう7弾となりました、井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・シリーズ。


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#07

 

微炭酸キター!!!

 

今回井上玲音ちゃんと稲場愛香ちゃんと「微炭酸」でしたね。

まなかんのJuice=Juiceとしてのデビュー曲ですからね。

ということは瑠々ちゃんは「Fiesta! Fiesta!」で決まりかな?(^ ^)

 

4月の加入の時も書いたと思いますが、井上玲音稲場愛香の何かは観たかったものだったので、やっぱり嬉しいね。

 

微炭酸は最近あまり聴かないのですが(去年聴きまくってたからw)

ニューバージョンで良きですね。

まなかん上ハモなんかもやっちゃって、シンガーとしての進化も観れましたね。

何回も聴きたくなるアレンジだなと思いました。

 

 

後は「愛・愛・傘」を聴きたいという願望は持っときます笑。

愛香玲音由愛里愛でもいいので

名前に「愛」が入ってる3人と玲音→レイン→雨→傘だからね(ダジャレかよ!)

 

金澤朋子ちゃんとの「イジ抱き」も観たいなぁと(これはやってくれそう)

「ポツリと」と「 素直に甘えて」 間が空いてるから映像のテイストが違うのよね笑

 

由愛ちゃんと里愛ちゃんは既定路線だと「ポップミュージック」と「好きって言ってよ」になるけど

違うかもしれん、あまり想像はしないでおく!

 

ひと通り終わったら色々なパターンも観たいよね。


Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)

微炭酸

微炭酸

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes