アップトゥボーイ Vol.296 買ってきた

久しぶりに買ってきました、普段そんなに買わないんですけど。

カントリー・ガールズの卒業の時以来なのでだいたい1年ぶり。

購入目的は宮本佳林×井上玲音小片リサ×浅倉樹々でした。

セブンネット限定のDVD付きを買いました。

 

偶然にもカントリーとこぶしがいるんすよね。

ここ10月の出来事だけでも船木結ちゃんと宮本佳林ちゃんは卒業コンサートの日程も決まったり、小片リサさんが活動休止したり、色々変化してますね。

 

今回メイキング目当てといっても過言ではないけど、

りさまると樹々ちゃんのメイキングは特に観てほしいなと思いやーす。

なんだかエモいのです、素直に涙。

この2人がやっぱりいないとつばきファクトリーはしまりませんよ、はい。

 

アンケートも書いてますが、つまらない項目あげろやコラってあるけど、書きにくいよね笑。

 

最後に北川莉央ちゃん可愛い。

写真集買いそうになるわ!(多分買う)

(よこやんの写真集は当時何故か買ったワイ。)

f:id:untilrain:20201026221131j:image