井上玲音がJuice=Juiceの「好きって言ってよ」を...。

8弾目!


「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#08

瑠々ちゃんは「Fiesta!Fiesta!」と思ってましたが「好きって言ってよ」きました!

凝り固まった思考アカンね!笑

 

瑠々ちゃんと玲音ちゃんのユニゾンがめっちゃいい!

こんな心地の良いユニゾンある?ってぐらい新しい発見した!

玲音瑠々の歌声がこんな相性良かったとはな。

なんか説明しにくいけど本当いいの!

聴け聴け聴け

 

アレンジ含めて今のところ1番好きってきたかも!

(毎回更新してるからあてにならないよ笑。)

全部いいからね。

 

とりあえず11月中に由愛里愛の2人がいますし、その先もきっとあるでしょう。

おそらく好評なのでれいれいうたってみたアルバムが制作してもらえると嬉しいっスね。

Juice=Juiceのアルバム特典などでもいいですが。(とりあえず新譜に飢えてる人。)