ハロドリ。 ハロプロ研修生ユニット

テレ東で放送されている、ハロドリ。にてハロプロ研修生ユニットの密着でした。

ハロコンではなく外部のイベントの模様です。

 

米村姫良々ちゃん

改めて喋ってる時の落ち着き何?OLみたいな笑。

リーダー的役割は姫良々ちゃんが担ってるのかなと思いました。

 

石栗奏美ちゃん

この子は真面目で一生懸命。

立ち位置的にサブリーダーだと思いますが、色々と応援したくなります。

 

窪田七海ちゃん

この子がグループのムードメーカー的役割を担ってるのだなと感じました。

この子がいないとアカンなって感じました。

楽しんでるのが、よかったな。

 

斉藤円香ちゃん

一番歳上で一番後輩で一番できてない人だと思いますが笑、観てる方もハラハラしちゃう子だと思います笑。

ダンスを間違えちゃったり、名前言うの忘れちゃったり、そういうところもったいないと思いますが、真面目であるけど抜けてるところがあるの、私的には萌えだったりするんですがね。

場位置を任せられたり今後よくなりそうな予感です。

 

まだ各々このパフォーマンスがいいっていうのは少ないのですけど、一生懸命なのがいいじゃないですかねー。

 

要所要所で声が辛そうだったりありました。

これはボイトレやら体力作りで改善されていくものだと思います。

 

やっぱ彼女になりたい!!!とかはハロプロの基礎曲だと思います。

ユニットオリジナル曲ミステイク

これも難しい曲だと思いますが、うたえてると思います。

都営大江戸線のやつこれは難しい曲なんやなってチカテツの凄さを改めて感じました笑。

ひなフェスの時は唄えてた気がしましたが。。。体力面でしょうか。

 

ダンスとかリハーサルを4人でやるのはとても研修生といえどもうプロですね。

外部のアイドルももちろん先生は付いてきませんし当たり前なんだけども。

 

色々な情勢もあるし、不安定な部分もあると思います。

つばきファクトリーのように力不足と見なされれば加入もありえます。

つばきのようにパワーアップしてくれれば嬉しいですが、やっぱり1年前のパフォーマンス観てても、TIFからNATSUZOMEでも成長がわかるし、次見るときも成長してるだろうし、4人の底力はまだまだやぞーって感じで改めて応援したいと思いました!