つばきファクトリー スペシャプラスまつり 感想

STU48の皆さんとの対バンでした。

BSスカパーで観ました。

セトリは

 

1.断捨ISM

2.イマナンジ?

3.うるわしのカメリア

4.I Need You 〜夜空の観覧車〜

5.気高く咲き誇れ!

6.ハナモヨウ

7.抱きしめられてみたい

8.初恋サンライズ

9.今夜だけ浮かれたかった

 

内容はよかったのですが、ほぼ下記の出来事で頭がいっぱいです笑。

 

断捨ISMとイマナンジは被せでした。

希空の「私を見て...」が聴けましたが、

りさまるの声が...

 

 

ダミーマイク使わせられてるってぐらい、音響が最低でしたね( ´Д`)y━・~~

マイクなしで唄わされてる感じで観てらんねーってぐらい。

みんな頑張ってたけどね。

みんなプロよ。あたしはキレとるよ。

 

 

TikTokのやつは良かったね、STUのみなさんもありがとう。

盛り上げようと頑張ったきしもん始めメンバーに泣けたね。

そのおかげでなんとか大団円に終わりました。

 

 

 

 

 

 色々と不備があったようです。完全版のときは修正されてるといいけど。

 

断捨ISMとイマナンジ?が被せになったのはアップフロント側のミスのようです。

おいいいいいいいいいい!!といっても音響もヤバかったのでどっちもどっちていうか...

来週もあるので次は無いようにしてねってな苦笑。

 

2021/01/30追記

完全版観ました!音響は多少直ってました。

限界はあるので声がモヤモヤっとする場面もありました。

音響は最悪だったのか抱きしめられみたい〜は被せと一緒に再編集でした。

改めていろんな意味でお疲れっす。

まあプレミアシートを観てほしい笑。