Juice=Juice つばきファクトリー 合同オーディション!?

いきなりすぎてアレなんですが、なんかJuice=Juiceとつばきファクトリー新メンバーオーディションがあるみたいです。(さすがに来週のハロドリ新展開とは別だと思います)

なんというかボクは変化を求めない人間なのか、Juice=Juiceとつばきファクトリーは今の8人でしばらく観たかったという想いがあり笑、現在この発表を受け入れてません。

いやね、去年のアンジュルムのオーディションからいって10月頃に発表だと思いますが、発表があれば受け入れないとアカンし、耐性は付いているんでしょうが...

 

その中でもハロプロ研修生も何名か入ると思います。

そこまで入れるほど戦力は落ちてはいないと思いやすが...( ̄∇ ̄)

ハロプロ研修生+オーディション組みたいな新グループというのは中々難しいのかという。

 

Juice=Juiceに関してはまあその内あるかなと思うけど。

つーことは誰かの卒業発表近いんかーとちょっと思ったり、紗友希とか。

金朋に関してはゆめりあいが20歳になるまでリーダーやっててほしいという願望があるので淡い期待してまーす。

 

つばきは!小片リサの件がなければずっと9人だったと思うし、タラレバなんですけど、だったらりさまるを贖罪(大袈裟)も込めてグループ活動継続したらなと思った次第です泣。

使い捨てじゃねえだろ...

フォーメーションずっと9人ので空いてるの気になったのはそういうことやったんやなぁ...

りさまるの代わりなんていねえし、これはどのグループも同じでその人の抜けた穴を埋めるのは無理なんだ。

そのまま違う方法でいくしかないの。

 

8人で頑張ってもええやん!いやぁもうねそこだけだよーやっぱ、頑張る言うてたやん、8人じゃダメって判断してからしろや、まだなんもやってへん、ベリキュー魂はどうした!?カントリーと同じことすんな。

なんやねん。

8人でやれないなら解散の方がマシやろ!(言い過ぎ)

新メンバーもさ1人かもしれんし、入りたいとか思うのか!?

「私、小片リサの代わりできますよ」って女、日本にいるのか??

ていうかマジで無理なんだけど、1ヶ月も経ってねーのに切り替えろってなんや。

 

つっても該当者無しパターンやっぱ無かったことにするわも無きにしも非ずだし、ただ単に研修生オーディションやりてえみたいな事もあるんでしょー。

まあこんな気持ち初めてっちゅーことで、時間が経てばいい思い出やろーなー。

 

散々言いましたが、今日だけは許して!

基本的に肯定派だからね!クソ事務所の犬よ!