KAT-TUN 3年ぶりシングルリリース!

KAT-TUN3年ぶりシングル「Roar」発売ということで。

2018年の「Ask Yourself」は買ってませんが、今回は買おうかなと思っております。

 

特別ファンに復帰はしていないのですが、聴きたい!という理屈ない感情が芽生えてます。

 

Roar新曲A~H(ソロ含む)まであってプロ野球の曲to the NEXTもあってもう10曲ミニアルバムじゃないか、というツッコミ待ちかは知りませんが、まあ基幹的にそんぐらいになりますかねー。

Blu-rayDVDを選べるのはいいですね、KAT-TUNはコンサートBlu-rayになるのも遅かったですからね、いい事です。

全てのアーティストにやってもらいたい。

 

ボクとしては5年ぶりの購入予定で、レッドアイズも観る予定なので、楽しみです。

ごくせん2と野ブタ。は義務教育として、その後のベムとか山猫とか亀梨君のドラマは観てしまいますね。

 

FC限定盤には青天の霹靂、ツキノミチ、Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜が収録されます。

妥当な感じですし、3人が唄っても違和感無い曲が選ばれたかなといった印象です。

青天は人気曲ですし、ツキノミチは一応金田一の主題歌だし、Le cielはプラスXのタイアップにもなってたしいいんじゃないすか。(JOKERのラップは無いかもだけど)

ボクはもちろんFCには入っていないので笑、買えません泣。

ヤフオクかメルカリで買うかもしれませんが。

サイト限定でもよかった気がします、今まではそうでしたねTO THE LIMIT(9年前)とか。

まあ募集がFC限定の時点で、FC限定以外の選択肢はないですよねー。

 

今後もしかしたら未音源楽曲のアルバムが出る期待もしているので、まあそこは追々。

デビュー日の3月22日に何かしないわけありませんからね。