ハロドリ チーム ミーティング感想 210209

てなわけでハロドリ。思いがけない神回でしたね!!

5人いると2人ぐらいはあまり話せない感じは否めないですが笑。

特に最近加入した有澤さん石山さん、めっちゃ遠慮してた、まあそうなるよな笑。

チームホワイト(A)は探りさぐりな感じはするけど、バランス的には1番基準安定標準的なチームかなーと。

豫風さんがめっちゃ大人になっててびっくりした。

西﨑さんチーム名リーダー提案を採用されてました、このチームのアイディアマンでした。

植村さんめっちゃ見切れてましたが、指摘する子がいてもよかったかも。

提案したチーム名見事にバラバラで決まらないんじゃないと思う感じが平和でよかったです笑。

 

チーム紅(B)は全体的にゆったりしてるけど、いい空気感でした、私好き。

広本瑠璃ちゃん普通の色より一工夫あるチーム名をと提案しててよかったです、ワインレッドと提案してましたがに手を挙げてて好印象(柔軟性というか)。後、書記してましたね。

橋田歩果ちゃんはチーム名提案したり、「他のグループよりちょっと上を目指す(要約)」言いたいこと言えてる感じが良かったです笑。

何故が浮かんだかはわかりませんが笑。

小野田華凜さんが電波止まった時に歩果ちゃんが率先して「大丈夫ですか?」って言ってたのは好印象でした。

結構言いづらいじゃない、ああいうのって笑。

小野田さんの落ち着きぶりは最高すねー笑。

このチームゆったりしてるけど向上心は一番あってよかったと思います。

 

チームたまむし(C)はチーム名サラッと決めるとことか、サバサバしてる子が多いかなって感じ、でもリーダー決めのとき私が私がなとことか好きです笑。

やっぱ平山遊季ちゃん北原ももちゃん江端妃咲ちゃんが強いっスね笑。

妃咲ちゃん瑠璃ちゃんや歩果ちゃんと一緒でチーム名を率先して提案したり、よかったです。

瑠璃歩果妃咲3人はアイディアマンとしてもいいかもしれません。

 

妃咲ちゃん「誰々さんがよかったと思った人...シーンってなるの嫌なので、一人ずつこの人がいいと言った方が...(要約)」

は真ん中っ子特有の平和主義な感じが感じれて良かったです笑。(江端妃咲ちゃんは3人姉弟の真ん中)

 

もうみんな可能性が詰まってるんだぞい!的な。

リーダー各チーム3人共最初からまとめてた子が、決められましたね、適材適所!

チームによって既にカラーがあるので、観てて楽しい。

 

研修生ユニット「Crying」

みんなパフォーマンスよくなりましたねー(毎回更新)

デビューが待ち遠しいです。

 

改めてチーム企画ナイスですねー!

3月の発表会が終わってもやってほしい。

ハロドリが無かったらやってなかった気がします。

色々感謝ですね。

こういう研修生同士のワチャワチャを求めてるんだよー!笑

 

さて今回のチーム戦、言わずもがな、研修生ユニット、Juice=Juice、つばきファクトリーの新メンバーオーディションも兼ねてると思います。

先週のTiny Tinyにて小野田紗栞ちゃんが面談でつばきファクトリーに入りたいと言ったと発言してたので(2015、6年だとモー娘。カントリー・ガールズつばきファクトリーぐらいしか選択肢無かったと思いますが)

今も面談してるかはわかりませんが、今回の新メンバーオーディションも面談はするか既にしてるでしょう。

もちろん言ったから希望通りになるとは限りませんが、今回のオーディションでどのグループを狙って頑張るか、勝負の年だと思います。

改めて頑張ってほしい!