2月22日 つばきファクトリー BSスカパー メジャーデビュー4周年 記念特番!!

2月22日はつばきファクトリーのメジャーデビュー日です。

去年からのファンなので、意識持って祝える初めてのメジャーデビュー日。

カントリー・ガールズは祝う時は結成日なのでつばきはデビュー日なんですね。

これから大切にしたいと思います笑。(誕生日が覚えられない人)

瑞歩と紗栞泣いちゃって、

伝わってきたよー。

大切な日何にもなかったら、そりゃそうだよな。

 

TOKYO散歩の特番的な感じで、しかも生放送。

歌のコーナーはあるかはわかりませんが、あったら嬉しいなー。

歌が1番わかりやすく手っ取り早いと思うし。

 

というか年表とかは去年こぶつば特番であったし、同じ話はどうするのか。

りさまるに触れるのか、まあなんでもいいや!!

 

BSスカパーの特番は割とオタ向けなのに、スタッフが初心者マークって感じがします笑。

やっぱり初見に最低限の説明をする作りにしてほしいんですよねー。

一応TVなので。

 

内輪感がなんか恥ずかしいんだよなー笑。

スタッフ笑い声がめっちゃ無理してるのがタマニキズ。

佳林特番とかヤバかったすよ笑。

過度な期待はせずに観ようと思います笑。

 

やっぱ歌のコーナーあると最強のギャップが出ると思うんですよ、ハロプロは。

多分トークグダグダでもお釣り来るって感じ。

 

個人的に今1番きてるつばきファクトリー

何か発表もあるかもしれないので、頭の隅で期待しときます笑。


つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit)