つばきファクトリー メジャーデビュー4周年

BSスカパーつばきファクトリー メジャーデビュー4周年記念特番が生放送しました。

すごく眠くて寝てまして、リアルタイムは最後の大喜利から観ました。

しかも録画失敗してて最初の15分録画出来なかったっス。

なのできしもんの卒業試験の話からです笑。

再放送もするそうなので、待とうかなと思います。

 

東京で受ける卒業試験が全部スケジュール入ってて宇都宮で試験を受けて宇都宮餃子食べてたという話。

笑い話にしてるけど、学業優先と言ってるんだからそこはちゃんとした方がいいよ事務所は。

 

長所短所クイズではさおりんの「鋼メンタル」と3人から言われてて、いいなとおもいました。

可愛いキャラですけど、やっぱりストイックで少し悲しげがあるのがさおりんの魅力だと思います。

歳上組が短所言われたりしてましたが、ブラック樹々ちゃんが出てて良かったです笑、りさまるがいたらと思うとゾワっときますね笑。

大喜利はきそがよかったかなー笑あいうえおきそらんやってるだけあるわら。

きしもんとまおぴんは直感タイプだと思うし、大喜利苦手だったと思うけど頑張った笑。

 

歌のコーナーは「ふりさけみれば...」を唄ってくれました。

 

とまあ、222のデビュー 記念日に番組をやってくれたのはとても感謝いたします。

TOKYO散歩のレギュラーだから今回の特番が出来たと思います、これからもよろしくお願いします。

 

最後はリーダーの「これからも...これからも...」で終了w。

 

今現在ハロプロ内で一番ピンチなグループだと思いますが、本当に挽回してほしいです!!

ボクは今一番好きなグループなんですけど、本当に本当に今を頑張ってほしい!!

 

個人的に新曲リリースがそろそろほしいです。

情報だけでもいいので。

3月中に何か発表があれば嬉しいのですが。

 

えー年末にメンバー脱退するわ、Juice=Juiceもメンバー脱退でシングル延期になるわ、ハロプロ研修生ユニットの先が見え辛い状況とか今がとても、ファンとして辛い状態ですが、あの時あんなことあったなーと明るい未来ができるのを信じてます。