ハロプロ研修生 斉藤円香 研修生ユニットについて

2002年10月28日生まれ

16歳の時に加入という研修生としては大人な加入の子。

18歳でハロプロ研修生というのは宮崎由加ちゃんとかに近いのかなと思います(厳密には研修生ではないけど)

ビヨーンズの一岡怜奈ちゃんとか高瀬くるみちゃんとかも18歳でいたと思います。

 

研修生18歳ぐらいまでという暗黙な何かがある気がしますし

彼女にとっては最後の年という感覚はあるかもしれません。

 

パフォーマンスとかは割と出来てる方だとは思いますが、出来てないところも基本的にあるような子って感じです。

研修生発表会で振り忘れて泣いてたのはボクは永遠に言ってるでしょう。

出来ないとか研修生的にはダメなんでしょうが、萌えと感じてしまうところもあるのです。

 

後はオタク的な部分もあります。

佳林とかアニメやボカロ好きとかいたと思いますが、

重度なアニメオタクというのはあまりいない気がしてます。

アイマスうたプリなどなかなかのヲタっぷり。


【アイマス】推しの生誕について!THE IDOLM@STER特集!【ハロー!アニソン部#27】


続アニソン講義/斉藤円香が歌うマジLOVE2000%【ハロー!アニソン部#50】

4人兄妹で兄が3人の末っ子ということで、めっちゃ可愛がられてると思います笑。

研修生ユニットのメンバー(現在高1)が同級生や幼いみたいなこと言ってたので、うなずけます。

www.up-fc.jp

とまあ斉藤円香ちゃん、意外とハロプロにはいないタイプな気がするので、どう化けるのか今後気になります。

 

 

そして研修生ユニット、もうデビュー出来る気がしてますが、どうなるでしょうか。

現在高1が3人と今の時期がいい時期だと思ってます(どのグループもこのあたりのメンバーの時期がとてもいい塩梅(俺調べ))。

米村姫良々ちゃんと石栗奏美ちゃんは2016年に加入してて研修生としては5年のベテランになっています。

今年の実力診断をする必要は無いと思ってます。

窪田七海ちゃんも去年歌唱賞をとりました、斉藤円香ちゃんは個人的によかったのに泣いてました笑。

 

外部イベントもこなして、今年はハロコンに滞在と扱いはデビュー組と同じ。

これで出来ないはあんまりなので、はよ事務所という気持ちが強いです笑。

 

ただビヨーンズの結成の時のグダグダっぷりを見てると、あまり現体制の期待は薄めかもしれません。

カントリー・ガールズのインディーズ予定が急遽メジャーにしたり、結構アレな体制であると思います。ハロマゲさんとか置いといても。

スマイレージ、Juice=Juice、こぶしつばきみたいにインディーズデビューはしてくれないとなんとなく安心できないというのが本音です。

 

デビュー出来ると確信しているけど、その反面めっちゃ不安なところもあるというのが正直な気持ちです。

研修生の先生も言ってましたが、今メンバーは壁にぶつかってる状態と。

観てる方もこなしてる部分だったりいろいろ感じてると思います。

 

「ミステイク/悪いヒト」でのデビューお待ちしてま〜す^^

とまあ3月中になにか発表があれば嬉しいです笑。