ハロプロ研修生ユニット 4人共デビュー決定!

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロプロ研修生ユニットの

米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、窪田七海ちゃん、斉藤円香ちゃんのデビューが決まりました!

今後メンバーを増員して、年内にグループの形を決める予定とのこと。

新メンバーも研修生内から頑張り次第でしょうから、どうなるのか追っていきます!

ぐらいかなー?

メンバーもファンもひとまず安心ですね。

 

最近は解散やら脱退やらで明るいニュースがあまり無かったと思いますが。

そういうことになんだか慣れてしまってて、無意識にネガティブな感じに生きてました。

今回100%ハッピーな出来事なのでとても嬉しいです!

 

過去の研ユニ記事を見てもらえるとわかると思いますが、絶対デビューできる!と思いながらも、信じること、応援することしかできないジレンマに色々と不安になってました笑

今日の3月7日の公演までに何か無いとかーなーり精神的にヤバかったです。

 

やっぱり色々と妄想しちゃいますけど、

やっぱり正統派路線がいいと思います。

ミステイクと悪いヒト路線って感じでも。

山崎あおいさん、大橋莉子さん、中島卓偉さんはやはり固定作家でいてほしい。

 

アンジュルムは動物園系(?)、Juice=Juiceは実力派

(2グループ共最初は正統派だったのですがね笑)

カントリー・ガールズは可愛い、こぶしも実力派でしたが、最初は原色って感じ。

つばきは今のハロプロでは1番正統派だと思います、ビヨーンズは寸劇色物系。

まあ色々ありますね。

 

正統派だと売り文句が難しいんですが、やっぱり正統派でいってほしいですね。

4人とも可愛いし、背丈がみんな揃ってるんですよね。

プリキュアですよ。

 

グループ名はわかりませんが、いい感じのマジ頼みます笑。

カントリーじゃないけどCなら可愛いと思います笑。

カントリーシリーズなら持ち曲増えるので個人的にアリではあります。

そう思えるのも石栗奏美ちゃんという北海道出身メンバーがいるというのも大きいです。

研修生発表会でカントリーの曲歌わなくなっているので、やっぱり歌ってほしいのです。

あれから2年経ってそう思ったり。

 

ラジオに関して、ラジオ日本の研修生枠が研ユニの枠になるのかな??

Berryz→カントリー→研ユニの枠なら個人的に嬉しいって思います笑。

HBCの石栗奏美ちゃんのラジオも出来ればソロラジオとかで継続してほしいですけど。

 

インディーズ的に4人のミステイクと悪いヒト+αは音源化してほしいですね!

 

とにかく全力全開で行きましょう!