ハロドリ。ハロプロ研修生ユニット 新メンバー

2日前の3月5日に聞かされたみたいです。

改めて

米村姫良々

石栗奏美

窪田七海

斉藤円香

が新グループ内定しました。

 

西口社長から直々に発表されました。

みんなのリアクション(特に奏美ちゃん主にかなみん主にぐりちゃん)が面白かったです。

 

みんな先が見えなく進路も考えてた的な事いってましたね。

マジで中島卓偉さんの「続けるおまえめっちゃストロング、辞めないおまえめっちゃストロング」なんですよね。

続けろ

続けろ

  • provided courtesy of iTunes

やっぱり円香ちゃん、ハロドリ。でも泣いてるシーンが多かったんすね笑(最初の頃観てなかったので)。

 

中山さん、松原さん、小野田さん、妃咲ちゃん、瑠璃ちゃんのコメントも。

以前に新メンバー追加で6~8人かなと思ってましたが、今の感じだと6人は無いなと感じました。

今の傾向だと8~10人になるのかなと思います。

今回コメントしてたメンバーというのが多分今のところ他の研修生より有利メンなのかもしれません。

 

ボク個人としてはずっと変わらず、

新グループ予想は広本瑠璃Ⓒ、橋田歩果Ⓒ、江端妃咲Ⓒを貫いております。

平山遊季ちゃんはつばき狙いなコメントがあったのでつばき入りを求めています。

まあ正直わからないので、誰が来てもウェルカムでしょうけども。

 

改めて新グループ楽しみです、何度も言いますがミステイクの山崎あおい中島卓偉路線悪いヒトの大橋莉子路、これはマジで継続してください。

ミステイク編曲炭竃智弘(すみかま ともひろ)さん(バイバイメトロ、プラトニック・プラネットなど)の曲も好きなのでそこもよろしくお願いします。

バイバイメトロ

バイバイメトロ

  • Bitter & Sweet
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes