precious STAGE~Juice=Juice~ 感想

スペシャプラスにて放送されました。

本当だったら発売直前でしたが、1ヶ月後です。

現7人体制のパフォーマンス。

Juice=Juiceすごく久しぶりに観た気がしました。

 

セトリは

ひとそれ(New Vocal Ver.)

DOWN TOWN

好きって言ってよ

がんばれないよ

 

井上玲音ちゃんと松永里愛ちゃんユニゾンの相性がよかった。

がんばれないよがよかった、今までも観てましたが、なんか気持ち的にも今回のがよかったです。

 

おしゃべりコーナーでは、

れいれいが加入から1年経ったということで(遠い目)

里愛ちゃんとふざけて遊んでるエピを。

後まなかんがね、ももち先輩みたいな貫禄になってましたね笑。

PMしてた時と同じ年齢ですが、リアクションとか喋り方とかなんかねダブりました。

まなかんも大人になったということでいいんじゃないでしょうか。

 

音響は相変わらずマイク乗りが悪いというか。

スペシャさんにはあまり期待しません笑。

がんばれないよはよかった!

 

最後のポップミュージックのMVがとても昔の感じがしました。

 

Juice=Juice熱が少し上がりました笑、微熱ぐらい。

発売が楽しみだなープレミアシートも発売だし。