ニコニコ生放送 BSスカパー ハロプロウィーク 感想

ニコ動歴13年ぐらいですけど初めてプレミアムになりました。

最終のひなフェスの為なんですけども・・・

今まで頑なにやってませんでしたが笑。

 

なんか流れでJuiceFull!!!!!!!を観てなんか勢いで入っちゃいました。

BSスカパーでリアルタイムで観てたし録画もしてましたが、2年ぶりに観ました。

当時はファンになりたてでメンバーにも思い入れがそんなになかったので、何というかそこまでという印象で観返したりしなかったんですが、今観るととても新鮮でありがとうニコ生って感じでした。

次はつばきのFirst blossom

低温火傷の時代でみんな顔が幼くて、可愛いですね。

今はおねいさんグループですからねー。

安美ちゃんと希空のMCがツボでした。

りさまるのご飯ばっかり食べてる人誰ー?もありましたね。

ハロコン2019冬

これはファンになる2ヶ月前の公演ですね笑。

そこから今現役ハロプロを追うようになるとは笑。

やなみんと夢羽ちゃんの桃色片想いは衣装的にマイメロクロミと言われててそれなとなりました。

ひなフェス2019

ダブルユーとか出た公演ですね、もうひとつの方は持ってます。

当時ダブルユーとか美勇伝とかOGグループにハマってたので、嬉しかった。

多分このタイミング、最初で最後だと思いますね。

「ちょい悪デビル」の発売はかーなーりー嬉しかったです。

ツイッターで2017年ぐらいからずっとちょい悪デビルの発売を祈願してましたwその垢消したけど

ちょい悪デビル

ちょい悪デビル

  • W
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

これからもハロプロ関連のニコ生があればプレミアムになるかと思います。

全部欲しいと思いながら所持していないものだったので、これを機に購入しようかと思いました。

特につばきFirst blossomタイムシフト何回も観てて自分でも笑いました、買えって話ですよね笑。

コメントも面白くてAA職人が、空気をよくしてくれてる感じがしました。

f:id:untilrain:20210401144726p:image

 (涙こらえるのがタケかよという流れのAA)

 

BSスカパーだと

Berryz工房、°C-uteBuono!、Juice武道館、こぶしFinal、つばき2周年、ハロコン2020冬と素晴ラインナップで観ました。

カントリーもラインナップに入れてほしかったなあ...ニコ生も無かった(;ω;)

持ってるの2020冬だけで持ってないの多いな...

こぶしは半年ぶりぐらい観たかな、これだけ放送版だったかな?

ボクはニコ生とBSスカパーのみでしたが、他も合わせると色々と裏被り?が多くて、大変でしたね笑。なのでスカパーは録画でした。

 

今年は円盤の放送だったり、大盤振る舞いでした。

これでハロプロ好きになる人が増えたら嬉しいと思いました。