DOWN TOWN / がんばれないよ MV公開

まさかいきなり2曲共アップされました。

ハロステとかで焦らされると思ってました。

そういや断捨ISMとイマナンジ?はとても待たせててあれはなんだったんだ?笑

 

DOWN TOWN1月ぐらいの発表で2月に発売延期があり、

がんばれないよの初披露は12月ぐらいだったから半年ぐらい待たされた訳ですね笑。

 

 

DOWN TOWN

がんばれないよ


 

すごくハロプロっぽい低予算感がありますが・・・笑

ただ曲の良さと顔面の良さ素材の良さだったりで大丈夫な仕上がりです。

 

7人のJuice=Juiceのバランスとても好きです。

しばらく見たいという欲も出来つつ、新メンバーを待つという。

 

字幕がなくなり(選択式)、アップフロントワークスのロゴが入りました。

それはそうとハローの曲って言葉遊び多くて英訳めんどいと思う笑。

今回のは英訳やさしいと思うけど。