SSSS.DYNAZENON 1話 感想

原作の電光超人グリッドマンと前作SSSS.GRIDMANは観てます。

前作の時と比べて期待値は低めです。

 

BS11で観る民なので、

1時間30分前にMXで放送されてる

ネタバレ見ないようにするの大変やわ。

トレンドに入ってたりするし、

物理的にスマホから離せって話ですが。

マジで放送時間同じにするか30分前にしてほしいわ〜。

 

ガウマ ロボの操縦する、アンチくん枠、EDのコインランドリーとか予告にお風呂の描写があった気がするからドラえもん的に居候するのか?、一応主人公らしいっす。

蓬くん 片親 相手の男に祝金貰うが募金箱に入れた、陽キャ

夢芽ちゃん 親がよく喧嘩しとる、姉ちゃんが2015年に亡くなってる、約束破りたがり。

無職 劇中ではまだ先輩としか呼ばれてない。

ちせ 中学生?で不登校、暦といとこ、飴はかじる、せっかち。

 

みんな闇を抱えてる設定。

SSSS.GRIDMANでは六花ママ以外の親の描写というのは皆無だったけど、今作ではある模様。

 

謎しかない1話でした、日常描写は相変わらずのうまさ。

バトルシーンもSSSS.GRIDMANと同じでごり押し戦闘。

ボクは前作の1話なんかもOP流して...と思ってた。

燃えるけど、ついて行けてない感。

OP知らんしって意味ね、ただそれは最終回にやられると意識的に違うのだ。

 

てな訳でOP「インパーフェクト

ED「ストロボメモリー」がフル配信中です。

OPは2話からなのでまだ買ってません。

2話終わったら買います。

EDはちゃんと流れました、ノンクレジットも配信されてます。

 

SSSS.GRIDMANでは考察とかしなかったし、SSSS.DYNAZENONもする予定も無いので毎週楽しみにしとります。