ハロドリ。21.04.27

正直今ハロプロ研修生が1番熱いワタシですが。

最初に数日前に山田苺が突然の研修終了ということでビックリしましたが、それが研修生の辛いところ。

ナレーションの櫻井さん、ほぼ撮って出しの収録だと思いますが、こういう事が定期的にあるので毎回お疲れ様ですと言いたいです笑。

編集の方も今日中に出た延期情報もしっかり入れて流石っすね、まあテレビ局はお茶の子さいさいなんだろーけど。

DVDが今秋発売ということで、早く観たい!せっかくの中野公演なのでBlu-rayがほしいぜぃ。

この状態で開催出来たのはある意味奇跡かもしれません。

順番はこんな感じ

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロドリ観て

石山咲良ちゃん、顔が樹々ちゃんっぽいと思ってましたが、今日の喋ってる映像観てBerryz工房梨沙子っぽいと思いました笑。最近の顔が特に!

正直今まではそこまで気にならなかったんですが、今日のエピソードゼロの映像観て、輝きがマシマシで、メイクとかも変わったのかな??

この子はJuice=Juiceでもつばきでも新ユニでもウェルカムだ!と思いました笑。

一目惚れに近いかもしれませんヤベーイ。

 

有澤一華ちゃんはリアクションが面白いですよねー笑。

歌唱メンとして輝いてほしいっす。

 

司会の方が名前言ったり言わなかったので、江端妃咲ちゃんが名前を言うようになり、その後の流れをよくしてましたねー。

もうね、デビュー決定ですよこの子は。

今回VERY BEAUTYということで、去年の21時までのシンデレラと選曲はBerryz工房

年相応です。

 

橋田歩果ちゃんのKiss!Kiss!Kiss!は他の子とは違う選曲で、歩果ちゃんっぽい選曲だなーと思いました。これからも安定の選曲を。

 

実力診断テストは5月3日公演予定でしたが延期して配信投票ということです。

出来るだけ早い処置をお願いしたいですね。