マサユメ+Tiny Tiny 山岸理子 感想

つばきファクトリー 2ndアルバム「2nd STEP」に収録されるマサユメが音バズにて宇宙初オンエア

もうね今のところ今年1位です笑。

作家陣のつばきはまだまだこれからやで〜って感じの愛が伝わってきたよ〜。

特に卓偉さんね、卓偉さんの愛をすごく感じた。

めちゃくちゃファンキーで唄うの大変そうだけど、これが出来るつばきすげえってなるよ。

 

そしてTiny Tinyつばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんがゲスト回でした!

My Darling 〜Do you love me?〜ということでつばきにスイートソウルが似合うと卓偉さん。

つばきを思いながら作ってると。

またまた卓偉さんの愛を感じました!

マジで卓偉さんがアップフロントでよかった!

 

ビヨーンズと比較して、つばきは個性が足りないと、ボクも以前そんな事を言っていたけど、十分個性あるわよと先生。

控えめな子が多いからそう感じてしまうかもしれないけど、無理矢理キャラ作るよりは絶対今のままでいいと思いました。

王道もカッコいいのもなんでもできるのがつばきのいいところと結果的に言ってました。

マジでその通りでございます。

つばきはつばきのカラーを(特に王道路線唄えるの現時点でつばきかチカテツしかいないのよ)。

 

今回の山岸理子回はつばき好きなら必見です、必須です、未来から来てる人も観るべし!

 

やっぱりつばきファクトリー好きだし、頑張ってほしいわー!