ハロプロ研修生 ツイッターの投稿

最近ハロプロ研修生ツイッター投稿が頻繁になっているので少し紹介!!

皆さん各々安定感出てきました!

誕生日以外の投稿で2000いいね越えてるのは

橋田歩果ちゃんと江端妃咲ちゃんですね!!(2投稿共)

すごい!!可愛いは正義!!

ほのぴはあねぴ的専属カメラマンの方がいるwので自撮りじゃないのが強みですよね。

なんというかプロというか。

妃咲ちゃんはフツーに大人気ですね!!

まあ推しが人気なのはうれぴです!

可愛いわ

 

5月7日現在1500いいね越えてるのは研ユニの米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、斉藤円香ちゃんと橋田歩果ちゃん、江端妃咲ちゃん、石山咲良ちゃんですね。

いいね数が全てではありませんし、写真のクオリティでも違うと思いますが、露骨にわかるのも各々のモチベーションとなればいいのかなーと。

カワイイは正義!!

 

 

f:id:untilrain:20210506031616j:image

それにしても研修生ユニットのビジュアルが天元突破しておる...