アンジュルム 新曲 6月発売!

アンジュルムの新曲が6月23日に発売と発表されましたね。

はっきりしようぜ 作詞曲:根本要 編曲:鈴木俊介

泳げないMermaid 作詞:井筒日美 作曲:星部ショウ 編曲:平田祥一郎

愛されルート A or B ? 作詞:山崎あおい 作編曲:山崎真吾

 

特別アンジュルムオタでは無いですが(推しメンもいませんし)全曲は聴いてるので曲は買おうかなと思います。

新メンバー加入後の10人で初のシングルで10ヶ月ぶりの新曲ということで。

来年辺りアルバム出れば最高ではないでしょーか。

 

作家陣に関しては、外れは無い人選ですね、普通に好きでしょう。

愛されルート A or B ?山崎あおいさんは2018年泣けないぜ…共感詐欺Uraha=Lover以来ということで、

そもそも泣けないぜ…共感詐欺からボクの崇拝する山崎あおいさんのハロプロ楽曲提供が始まったわけであります。

山崎真吾さんはつばきファクトリー足りないもの埋めてゆく旅でも作編曲されてますね。

W山崎なんすね。。。