つばきファクトリー BSスカパーで26時間放送!

明後日BSスカパーで放送になります。

行くぜ!日本武道館つばきファクトリー26時間スッペシャル

26時間放送、10時間以上は生放送ということで、

この前のタケちゃんの10時間生放送はパイロット版だったのか?笑

タイムスケジュールはこんな感じ。

www.bs-sptv.com

19時30分~のライブコーナーでは12人のパフォーマンスがあればいいのですが。

コメンタリーは「First Blossom」「春・爛漫」「チーム対抗歌合戦」

「First Blossom」は今年のニコ生で初めて観てあの初々しい感じがとてもよかったので、楽しみでごわす。

 

しかしめっちゃ愛されてますねー。

普通に考えて26時間放送って頭おかしいですよね笑。

企画してくれた人にも感謝だし。

 

ゲリラ豪雨降ったりしたら電波がヤバいなぁ。

ウチのパラボラが...わーすれんなアンブレラ。

 

とりあえず放送事故には気をつけてくれさいw

LIVE映像化してるのがFirst Blossomと春・爛漫だけなのがもったいないすよね。

今年の武道館はほぼ2年半ぶりに映像化するってことなんやなぁ。