つばきファクトリー ニューシングル発売決定!

 

まずは26時間おつかれさました〜

感想は後ほどします!

f:id:untilrain:20210911211028j:image

 

番組の最後につばきファクトリー 12人体制初のニューシングルが11月17日に発売決定しました!

武道館付近にあるかなとは思ってましたが、発表されてめちゃんこ嬉しい!

武道館ライブでも披露するようです!

つばきファクトリー:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

トリプルA面シングルということで

 

「ガラクタ DIAMOND」

作詞:森由里子 作曲:馬飼野康二鎌田俊哉 編曲:炭竃智弘

「約束・連絡・記念日」

作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:大久保薫

「涙のヒロイン降板劇」

作詞:山崎あおい 作曲:Shusui・Josef Melin 編曲:Josef Melin

 

作家陣も安定の方々で期待大!

作曲編曲陣はもうハズレはないでしょう。

 

三者三様の作詞家先生の詞がどうなるか楽しみです。

山崎あおいの作詞はつばき初ということで嬉しすぎる!

児玉雨子も今のつばきにどういう詞をぶち込むか楽しみ!

森由里子さんはベテランの方ですが、どんな詞になるんだー!楽しみしかない

 

初回盤がDVDからBDになりましたね!

しかも初回盤SPには新メンバーソロ歌唱4曲とオーディションオムニバスとな!?

全種類買うなこれはw

生放送で何回も話題になってたうるわしのカメリアの4人Ver.も実現してほしいわね!

 

ということはJuice=Juiceもニューシングルあるかなー?

どっちも新体制がとても楽しみなので、はい笑。

ビヨーンズはもう今年無いのかなぁ、来年になるかなー?

新グループもあるし、大変過ぎるw