Juice=Juice 横浜アリーナ! 新曲くれ

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/10106cab8ea669c2f866d41ec4ae8899289720c7

11月24日に来ましたねー!すごい!やばい!

横アリって2017年のBuono!以来すか!?(間違えてたらサーセン)

 

とにかく10人のJuice=Juiceもようやく観れますねー!

ということは新曲は12月頃にありますかねー?

今年はホンマにグループ活動が少なかったので、今後も何か動きがあれば嬉しいです。

 

新曲に関しては

がんばれないよは去年の12月に初披露して、DOWN TOWNはのカバー曲でしたから。

つーことは今年発表した新曲は無いってことですよ泣。

フツーにJuice=Juiceは新曲が少なすぎると思います笑、、、

研修生の方が貰ってますよ、、、

 

つばきファクトリーみたいにトリプルA面と新メンバーソロぐらい気合い入ってると嬉しいなぁ笑。

プラトニック・プラネットに関しては音源化してくれたら嬉しいなー的な。

 

ボクは今Juiceつばき研修生主体ですけど、今年Juiceが1番聴けてないです、モチベがぶっちゃけ1番下がってます、リピするぐらいの新曲待ちなんすほんとに、がんばれないよ。

夏はFiesta!Fiesta!ブームでめちゃくちゃ聴いてましたけど

新メンバーを迎えての新曲ってFiesta!Fiesta!とか微炭酸とかのレベルを求めちゃうよね。

 

なんだかJuice=Juiceとはなんぞやということから改めて考えることにするヨ。

つーことでボクの好きになったキッカケであるやな卒を観る。