Juice=Juice 2021年冬シングル詳細

ということで

ハロプロアー写が全グループ今年出したのになりました笑。

f:id:untilrain:20211026144424j:plain

長かった笑。

マジ赤い。

 

未解禁楽曲/Familia/Future SmileトリプルA面

赤い衣装のやつは未解禁楽曲となっています。

というか全部未解禁やん。

さぞかしいい曲なんだろーね!笑 間に合ってないだけ? わからん!

 

Familia 作詞:イイジマケン 作曲:Shusui/Shim Zeyun/tsubomi 編曲:鈴木俊介

Future Smile 作詞:大森祥子 作曲:Shusui/Josef Melin 編曲:Josef Melin

 

Familiaは歌詞的にWonderful Worldな感じになるのかな?

Future Smile涙のヒロイン降板劇的なカッコイイ感じかな?

純粋な新曲発表は去年のがんばれないよから本当に1年ぶりです。

やっと真っ当な新曲が( ^ω^)・・・

去年の12月から比べても3人卒業脱退して3人加入してプラマイ0になった感はあります、知らんけど。

現段階で未知数なので、楽しみにはしてます。

 

アー写の見た目はマジ強い。Shusuiさんめちゃ仕事するやん。

赤衣装なのでFiesta!Fiesta!的な衝撃があればいいのですが...

 

プラトニック・プラネットはもうシングルのアディショナルトラックに入る事は十中八九無いので来年辺りに発売しそうな3rdアルバムには2019年にレコーディングされたものがに入るんでしょうね。

ワンチャン現9人Ver.ですけど。

来年アルバム発売しなかったら2023年10周年ベストになっちゃうのでどうするのかねー、もうわからん!



後はハロプロ新グループの新メンバーグループ名シングルアー写など決まればいいのですが。

年内には新メンバーとグループ名はわかるかな。