橋田歩果ちゃん 実力診断テスト 2022

さてハロプロ研修生 実力診断テスト2022の課題曲と自由曲決まりました!

 

 

 

課題曲の偏りw10人中3人3人2人が被りということで。

スタッフ陣はマジ何にもわかってない!笑。

雨ノ森の曲とか歌いたい子いるわけないやろとは思ってましたが露骨〜。

GIRL ZONEなら誰かやってたとおもうけどねー。

まあつばきの曲も誰もやらんけどw自由曲含めw。

ハナモヨウやってくれた子は問答無用で評価してたw

つばきも違う選曲ならやってのかなー。

まあ名の通り実力がわかる感じすかね。

 

 

 

 

そんなことどうでも良くて、橋田歩果さんの自由曲ですよ自由曲!

「ピーナッツバタージェリーラブ」

 

もう一度言います...

「ピーナッツバタージェリーラブ」

 

 

申し訳ないけど投票確定してしまいました。

100万点ですよ!もう選曲の時点でね!ごめんなさいね!

 

また可愛い曲と思ってる人はいるかもしれませんが。

冒頭のももちパートは本当歌唱力試されるのです。

初恋サイダーの冒頭もです。図書館物語でもほのほのやってましたので、不安はあまりないです。

泣ける聴かせる曲でもあります。

 

とにかく某みつばちを黙らせるパフォーマンスな!

ロックすぎんぞ!(前回某の言いたいこともわかってますよ。)

今 PBJL原曲リピートしながら聴いてます 笑。

ピーナッツバタージェリーラブ

ピーナッツバタージェリーラブ

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥255



 

石山咲良氏は前回と同じくJuice=Juiceの曲。

リズム感重視の感じですかね。

前回豫風瑠乃ちゃんがなんとなくJuice=Juice確定か?ってなってた気がしますが、結果つばきファクトリーでした。

狙っても入れるとは限りません、というのがわからないところ。

 

村越彩菜さんはジェラシージェラシーってうむ、どうなるでしょうかw

 

小野田さん松原さんの選曲は恐らく最後のつもりで挑んでる感じがします。

だからなんというか、気合の入れ方が違う。

 

植村さん、この子は現ハロプロ王道をやってる気がします、でも少しマニアックな選曲なのがニクイね〜!

 

初参加の4人は一生懸命やってくれればな!それでいい笑。

 

現在モーニング娘。とJuice=Juiceのオーディションが行われていますが、2グループの曲を唄うのは、

松原ユリヤ、石山咲良、川嶋美楓の3人

初参加の川嶋さんは置いといても、他の2人は狙ってるのがわかる気がします。

偶然だったらごめんなさい笑。

 

 

 

また橋田さんのコトに戻りますが、

やっぱり新カントリー・ガールズ(仮)は結成すべきだと思う!

このことについてはいつかちゃんと書きたいとは思いますが。

カントリー・ガールズは2014年結成なのでもう2024年まで2年もないすね。

近々動き出してくれれば。

森戸さんも小関さんも事務所には残っているのでPMとまではいかなくてもつばきファクトリーにおける清水佐紀(キャプテン)的位置でアドバイスとかしてほしいなーなんて。

 

とにかくこの公演で色々決まるので楽しみでございます。