ハロプロ各グループに新メンバー加入

いきなり来ましたけど、鯖落ちしててムカつきました。

タイトル見た時はつばきとかOCHA NORMAにもいれるのかと思って頭湧いてんのか?って思いましたが、流石にいつもの上らへんのグループでした。

今のところワシの応援してるグループは現状維持でよかったー。

つばきとか怖いけど。

なんでそんなビビってるかというと、ここの事務所は周年付近になんか

ハロマゲとかカントリー事変とかやらかすからな、それに比べたらマシなんだけども。

25周年だから我慢するか仕方ないと割り切るべきか。怖すぎる。

泣いてるほのほのきゃわたん

まあ他グループは置いといて、研ユニは2024年デビュー決定ということで、やっと!って感じですね。

下半期に一般オーデもあるらしいのでOCHA NORMAパターンすかね、9人10人か。

ワシはデビュー日が決まる辺りからちゃんと応援すると思われます。

(と思ったけど7人のバランスが思ったよりよかったので、ちゃんと観ようかな)

5人の時は正直ノレてなくてw(理由は察してわかるやろ?)7人が今現状ベストだったんかなと思いました。

メンバーの吉田姫杷 上村麗菜 植村葉純 村越彩菜 橋田歩果 小野田華凜 松原ユリヤ 

 

 

気になるのがグループの路線というか、パっと見ると℃-uteのデビュー当時感もほんのり感じます。

OCHA NORMAと比較しても、あちらは大人っぽいイマドキな子が多いのに対し、こちらはぱっと見可愛い元気系でもあるのかな(小野田さん松原さんは大人びてますが)

どう違いを出すのか楽しみでもあります、ベリキュー程度に違い出すんでしょうかね。

初期℃-ute曲が聴きたいだけじゃねえかとか言わない。

ワシは『めぐる恋の季節』を唄わせたい病患者なので、研ユニにも持ち曲並みにカバーを...

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

 

ということで橋田歩果ちゃんがリーダーのグループですよ。

ちゃんと応援しなきゃですね〜w

ここから研修生も2〜3年でデビューさせるみたいな感じにするのかなと感じますね。

流石に6年選手とかはもうやらないって感じもします。各研修生もタダじゃない、研修費用もバカにならないし、これからスパンスパンと流れよくねー。

まあワシは今回の研ユニデビューで研修生界隈とは完全におさらばでございます。

今回昇格した子たちがギリ知ってるメンバーでした。

2020年にたまたま研ユニにハマり、たまたまワンサマ歌ってた橋田歩果ちゃんを好きになりw懐かしいデスね。

ということでハロドリ世代と(勝手に)呼んでいる子たちは全員デビューしたかな。

2021年6月の研修生発表会、あのDVDは持っといて損はないと思います(熟成しても)。

研ユニ7と言えばこの7人でデビューをと思ってたのも遠い過去...
(リアタイしてない人は知らないと思う)

最近ハロプロ熱が少し冷めつつありますが、再燃できるように頑張りますねー。

今年のクリスマスまでにはなんとかします。たぶん。

(ハロステ観てやっぱ文面と実際に観るのとじゃ全然印象違くて、ちゃんと再燃しかけてます。)

 

まあね...わかるんよ、ぶっちゃけグループ乱立しても事務所が扱い切れてるかと言えば、干され期間が出るグループがルーレットのようにあるじゃないの毎年。

無意味に新メンバーをグループ加入させるのが正解なのかというのもある。

 

ワシの今後はつばきファクトリー、OCHA NORMA、新グループを応援、終わるまではハロヲタでいようと思います。

身長のデコボコ感がバランス良く構成されている気がする。