2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~ 感想

2020年3月30日開催。 テレ朝チャンネルと全国の映画館で生中継。 自分はテレ朝チャンネルで観た。 セトリはこちら Yes! We are family ~こぶしver.~ 念には念 (念入り Ver.) これからだ! Come with me 好きかもしれない アカペラメドレー(LOVEマシーン⇒猪…

Juice=Juiceはカントリーとこぶしの曲は唄えるか!?

玲音ちゃんがJuice=Juice加入してから2日経とうとしてます。ワクワクしてます。 何がワクワクしてるかっていうのは、Juice=Juiceでこぶしの曲を唄えるかどうか。 玲音ちゃんは今後もこぶしファクトリーの曲を唄っていきたいみたいなこと言ってたから、唄うか…

Juice=Juiceの序列変更!

今までは加入順でしたが、流石に玲音ちゃんを1番下にする事は無いと思ってましたが、変わりましたね! 2018年に初めて8人になった時やなみんるるの先輩まなかんが序列として1番下だったので、ややこしそうと思ったと思いましたが、 ハロプロは研修生とかロー…

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんがJuice=Juiceに加入!

はい、まんまです。 あたくしの予想当たりました。 というかモーニングとアンジュルムに加入しても応援できないので選択肢としてJuice=Juiceしかなかったってのもあります。 だいたい〇〇に加入って予想してた人は自分の好きなグループですよ、はい。 Juice=…