2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice 3rdアルバム『terzo』の新曲全部良すぎ太郎

さて昨日発売したJuice=Juice 3rdアルバム『terzo』の曲が予想以上に良くて感想書きたいなーと思いました笑。 ファン辞めたり、アルバム買わねーとか言ってましたが、買ってしまいました。 散々待たせやがってなプラトニック・プラニックだけ買う予定だった…

橋田歩果ちゃん 実力診断テスト 2022

さてハロプロ研修生 実力診断テスト2022の課題曲と自由曲決まりました! #公開実力診断テストハロプロ研修生10名それぞれの課題曲と自由曲の順番と選曲、情報量多すぎてテキスト打ち切れない…裏技を使うしかない…みんなの選曲理由と意気込みや見てほしいポイ…

ハロプロ研修生 実力診断テスト2022

今回は研修生最少10人ということで課題曲と自由曲が設けられました。 今後は少人数で構成していくのかしらねー。 ワシの橋田歩果ちゃんはどっちも3番でした! 3と3ってこれはBerryz工房唄うんじゃないの?しらんけど笑。 3月3日がデビュー日だからって意味で…

タワレコ スマートケース買ってみた。

世はサブスク時代ですか...... CDだろ。 ということでワシはCD収集を小5ぐらいからしておるので、エグいほどあるわけです。 聴かなくなったやつは売ったものもありますが、基本的に売ってません。 サブスクだとやっぱり物がないですからね、なんというか所有…

ひなフェス 2022 感想

全公演観ました〜 楽しさは普通に毎年更新するよね〜 オススメ問われたら最新のとゆいたい(2016と2019も捨てがたいが) とりあえずひなフェス限定パフォーマンスなどの感想をちょいと。 4月2日(土) Juice=Juiceプレミアム プラスティック・ラブ/BEYOOOOONDS …