ハロプロ研修生 実力診断テスト2022

今回は研修生最少10人ということで課題曲自由曲が設けられました。

今後は少人数で構成していくのかしらねー。

 

ワシの橋田歩果ちゃんはどっちも3番でした!

3と3ってこれはBerryz工房唄うんじゃないの?しらんけど笑。

3月3日がデビュー日だからって意味で笑。

カントリー・ガールズ(1回目)→Buono!(2回目)ときたからってそう発想やめい!。

1回目のワンサマは小学生でした見た目が笑、去年の2回目はKiss!×3はビックリ仰天衣装笑!「あんた高校生だよね?」(超要約)と某みつばちとバチバチしたり笑。

その後、割と髪伸ばして大人っぽい見た目にしたり、色々と心境の変化はあったのかなーと。

どんなパフォーマンスしてくれるのか。

可愛い系でも、大人っぽくやるのか?わからん!

マジでどうなるか楽しみ!今回はちゃんと観ないとね!

課題曲はこんな感じですね。

Berryz工房Buono!カントリー・ガールズ、CHICA#TETSUがありませんねえ~

事務所スタッフサイドがカワイイの求めてないっていうのがわかりますね・・・w

逆に自由曲カワイイのばっかだったらウケるw

 

去年はJuiceつばきOCHA昇格がかかっていたので力入りまくりだった印象です。

少し力を抜いてパフォーマンスできてればいい子もいるかもね~

咲良氏とか。

 

チーム陽キャ(石山橋田村越)のパフォがどう来るのかが本当楽しみです。

初参戦の4人も楽しみな。

現在極力推し増ししないようにしてますが、無理かもしれません。