最近の日記的な

全曲レビューと言っても本当自分用で、作家とか意外と曖昧だったり、自分的評価ってこんくらいだなーとか確認のやつですね。

ハロプロカバーとかは入れてません。

 

正直ここがいいとか、わからんのよね。

好きな曲の方が語れなかったりしますね。

好きの言語化ムズイ、感覚だから。

苦手な曲なんていくらでも語れるのにw

上手く言えない上手く言えない...

 

とりあえず提出しないと始まらなくて、修正とか書き足したりしときます。

こぶしなんか下書きが解散した後に書いてあって3年ぐらい放置してたからさwヤバいね。

 

ということで割と久しぶりにこぶしの曲全部聴きましたよ。

たまに聴いたりはしてたと思うけど、ちゃんと聴いたのは本当久しぶり。

流れでカントリー・ガールズもね。

聴きすぎてた時期があったから、少し置いといたって感じもあります。

少し懐かしく感じてしまってあれからもう3年経ってんだよなーとエモーショナルに。

MV集とか軽く2年は観てなかったから、やっぱいいなと思ったね〜。

最近は基本的に現役グループ優先やからね。

 

今年の初めはつばきファクトリーしか聴いてないんじゃないかぐらい、つばきばっか聴いていました。

新曲も良かったね〜。

はよ3rdアルバムを。

 

そして卓偉さんゲストのの行くつば観た。

卓偉ファクトリーってぐらいお世話になりっぱなしですね。

もうハロコンとかでも卓偉プレミアムじゃないかなんてぐらい過半数は卓偉曲じゃないですかね?

改めてサンキュー卓偉でした!

 

OCHA NORMAはお茶の間さましか観てないんですけど、3rdシングルとか1stアルバムがそろそろ欲しいですねー。

飽きたって言ったら違うけどね。

ただ、今のハロプロセルフパロディ路線はあまり期待できないんだよなー。

未音源オリ曲とかも似たようなのだし。

 

ハロドリは録画も見返さないしで思い切って、全部消しました。

もう観てないです。これぞ断捨ism。

研修生は無関心の一歩手前になってきた。

デビューするまでそんな感じかもです。

今の活動内容でちゃんと観てくださいって酷だよな。

ワクワクしないしできないもん。

俺は悪くない(´;ω;`)

橋田歩果ちゃんが現在待ち受けなので毎日見ててますけどw

 

後、稲場愛香小関舞の「恋はマグネット」が公開されましたねー。

カントリー時代の推し同士というかまなかん舞ちゃんだったので、まさか2022年に一緒に唄ってくれるとは。

まだデュオは頑なにしてないけどw

叶うかわからんけど、2人にはCD出してほしいし、2人共遠慮しがちだから、なんとかしてくださいw

【M-line Music#79】「恋はマグネット」 M-line Special 2022 ~My Wish~ #小関舞 #稲場愛香 #mlinemusic #mline #msmw - YouTube