Juice=Juice 稲場愛香 卒業公演を観た。

私のはじめての女なので、直前まで観ようか迷ってましたが、観ました笑。

Juice=Juiceのファンになったときはまなかんは既にJuice=Juiceにいました。

カントリー・ガールズの好きになったきっかけもまなかん(卒業済みでしたが)。

今に至るハロプロにハマってる原因としてはじめての女ということですw

 

『微炭酸』は記念すべきJuiceデビュー曲。

まなかんとれいれいのバージョンでした。

1年ぶりに聴きましたけどこのバージョンもいいよねーと。

これからちゃんと聴くw


セトリはまなかんの歴史を感じられましたね。

『POPPIN' LOVE』など最初で最後の披露もありました!

 

カントリー・ガールズとしてのまなかん、北研の先輩としてのまなかん。

そしてJuice=Juiceとしてのまなかんを消化できたのかなーと思いました。

 

 

『ハンコウキ!』『微炭酸』

『ひとそれ』『好きって言ってよ』でおなじみ山崎あおいさん。

まなかんの歴史は欠かせない作家さんじゃないでしょうか。

いつかまなかんが唄う『夏色のパレット』が観たいという願望はいつまでも持っとこうと思いますw

 

手紙は泣きました。

 

ソロ曲は『もしも・・・』でした!!

カントリー・ガールズの時も唄ってましたけど、カントリーでもJuiceでもない選曲、いいとこついたねーってかんじですかねw

「可愛い」をブレないまなかんらしい選曲でした。

 

 

 

アップフロントには残ってくれるみたいなので、個人的に小関舞ちゃん辺りと何かやってほしいっスねw(森戸は留学後合流というか)

元カントリー3人がアップフロントに残ってくれるのはホントありがたいと思います。

もしも・・・

もしも・・・

  • provided courtesy of iTunes