ハロプロ 新メンバーオーディション開催

さて新グループの新メンバーオーディションが開催されましたね。

http://www.helloproject.com/news/13394/

2003年生まれ~2010年生まれまでですね。 

募集の項目が見れて前回よりフラットな印象があります。(前回もそうだったらスンマセン)

今までもTwitterとかインスタのアカウントの項目ってあったのでしょうか?

フォロワー数などでインフルエンサーかも見るのですか!?

Twitterに関してはマイナスにしかならないので余程のアカウントでなければ載せる子はいないと思いますw

なのでそこまで重要ではないと思うけどあるんですかね。

 

といっても年々参考基準が上がってるとのことです。

まあそうでしょうねw

 

しれっとアンジュルムの新メンバーも募集しててワロタ。

ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道も募集ということで、

ぶっちゃけハロプロ研修生増強が1番の目的かなーと思いますよね。

 

そしてハロプロ研修生北海道は。

19年加入の研修生もみんな辞めちゃったのでね(時期が悪すぎたかね)。

ボクがハロドリ。を見始めた頃には既に石栗オンリーでした。

現段階で石栗奏美ちゃんが唯一の北研ですけど、デビューするので一旦仕切り直しになるわけですね。

1期は7人中4(3)人が昇格しましたね。

2期扱いでいいとおもいますけど新しく入る子はやっぱり7人ぐらいが理想ですよね。

指導者として稲場パイセンとか工藤パイセン石栗パイセン山﨑パイセンも参加(Feat.)してほしいなーなんて。

どんな子が来るのか楽しみですね。

 

そして現研修生7人(石山橋田平山小野田村越植村松原)カントリー・ガールズ構想がボクの中にありますけど。

そういや北海道出身の子がいなかった。

アンジュルムに行く子もいるかもしれんのでわからんけど+北海道メンで組んでくれたら理想的だ。

やっぱりカントリー作るなら道産子は欲しい!!そこだけは一応こだわってくれー。

そもそもカントリー・ガールズ

東京出演の山木梨沙さんは乗馬がお趣味だったし、栃木と北海道に祖父母がいる小関舞ちゃん、道産子の稲場愛香ちゃん、栃木出身の森戸知沙希ちゃんと一応カントリーに相応しい人選だったのです(島村嬉唄ちゃんは言わずもがな)

やなふなの話は置いときますけど。

 

締め切りは8月19日まで、一次面接は9月ということで早くても今年中にはわかるわけですよね。

ボクが1番気にしてるのは、現研修生なわけですけど。

 

2016年加入の米村姫良々ちゃんみたいに、5年選手は今後余程のことがない限りなくなるかもね(加入年齢にもよるけどね)。

2016年と2021年ではハロプロ情勢も違いますけど、今後は去年ハロドリ。から研修生にも力も入れたり、人気も出てるので、昇格スパンも短くなると思います。

既に残り(という言い方は適切ではないが)7人な訳ですから。

とまあ北海道の人選も含めて楽しみですね。

 

とまあ、ためらい サマータイムでも聴いて和みましょう。