2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice 3rdアルバム 妄想

暇なのでJuice=Juiceの3rdアルバム妄想します笑。 卒業公演が延期してた宮本佳林ちゃん含む9人体制でシングルかアルバム発売とかギリギリまで期待してましたが...無さそうです。 12月に卒業公演決まった途端に目が覚めました笑。 2021年には出そうですが、 1…

ハロドリ。 ハロプロ研修生ユニット

テレ東で放送されている、ハロドリ。にてハロプロ研修生ユニットの密着でした。 ハロコンではなく外部のイベントの模様です。 米村姫良々ちゃん 改めて喋ってる時の落ち着き何?OLみたいな笑。 リーダー的役割は姫良々ちゃんが担ってるのかなと思いました。 …

カントリー・ガールズ 結成6周年だねぇ・・・

はやいものでカントリー・ガールズの結成6周年です。 あれから1年も経つんだなといった心境です。 去年の今頃は病みすぎてて、この先どうしようかなとか、普通に活動してるグループを羨んだり笑、マジで2019年のカウコンとか観れなかったですし正直記憶ない…

井上玲音がJuice=Juiceの「好きって言ってよ」を...。

8弾目! 「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」#08 瑠々ちゃんは「Fiesta!Fiesta!」と思ってましたが「好きって言ってよ」きました! 凝り固まった思考アカンね!笑 瑠々ちゃんと玲音ちゃんのユニゾンがめっちゃいい! こんな心地の良いユニゾンある?っ…

ハロプロ研修生ユニットの行方。

アンジュルムに為永さんが加入しましたね。 これでハロプロ研修生ユニットにもデビューフラグたちましたね。 勝手に中学生の研修生は難しいかなと思ってましたが、アンジュルムの新メンバーに中学生がいたので、加入させてデビューもありなのかなと。(そんな…

ハロプロ研修生 昇格メンバーは誰か。

先週のハロドリ。でついに新展開と出ていたので何かと楽しみにしていましたが、 アンジュルムの新メンバーの発表のようです。 一般募集の子とハロプロ研修生の誰かが昇格する感じでしょうか。 個人的にハロプロ研修生ユニットの4人は一緒にデビューするもん…