ハロプロ研修生ユニットの行方。

アンジュルムに為永さんが加入しましたね。

これでハロプロ研修生ユニットにもデビューフラグたちましたね。

勝手に中学生の研修生は難しいかなと思ってましたが、アンジュルムの新メンバーに中学生がいたので、加入させてデビューもありなのかなと。(そんなこといったら中学生でデビューした子なんて山ほどいるけど笑)

 

ボク的に4人のデビューを望んでますが、仮に加入あって多くても5、6人グループぐらいで行ってほしいです。

(個人的に橋田歩果ちゃんとか広本瑠璃ちゃんとか江端妃咲ちゃんとか好きなんで、加入してくれたら嬉しいっスけど。)

なんとなくキャラクターがカントリーっぽくなっちゃうけど笑。

今のハロプロは大人数グループしかいないので求めてますね。

 

来週のハロドリ。は研修生ユニット特集やで!