2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小片リサ つばきファクトリー脱退...

来てしまいました。 www.helloproject.com このタイミングでの発表は年末年始に持ち越したくないっていう、 もやもやしながら年越しそうだったのである意味正解かもしれません。 こういうとこスパッとしてるなぁこの事務所。 個人的に3月ぐらいに復帰するん…

ハロプロ研修生ユニットが可愛い件

ハロプロ研修生の活動も今年は後はカウコン(正確には大晦日)のみです。 ってなわけで #米村姫良々 です!12月の #研修生発表会 に来てくださった方、ありがとうございました!クリスマス、どう過ごしましたか?♬Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜…

みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス 感想

2020年12月23日BSスカパーで放送されました。 色んなアイドルさん方が出演してました。 ハロプロではビヨーンズとつばきファクトリーが出演。 つばきファクトリーは大トリだったので全部流し観してましたが、 ボクは本当にハロプロ以外に興味ないなと思って…

KAT-TUN 15年越しに未音源の楽曲が救済される件。

以前こんな記事書いたのですが KAT-TUNの未音源楽曲の音源化が決まりました!! 知らない人にはわけわからんかもしれないけど、すごいラインナップなんです。 FC会員による投票上位3曲を 3人で再レコーディングするようです。 これはあくまでボーナストラッ…

つばきファクトリー スペシャプラスまつり 感想

STU48の皆さんとの対バンでした。 BSスカパーで観ました。 #STU48 さんとの対バンこのあと19時より生中継です!スペシャプラスまつり vol.5supported by スカパー!〜開花の刻、出航の刻〜https://t.co/OvHIbx5z6S#STU48 さん#つばきファクトリー#スペシャプ…

ハロドリ 発表会オーディション結果発表

今週末に開催されるHello! Project 研修生発表会 2020 12月 〜光〜の選抜オーディションの結果が発表されましたね。 ボーカル2曲審査ダンス2曲審査とありましたが、 窪田七海ちゃんはダンス曲ボーカル曲1曲ずつ、いいね。 江端妃咲ちゃんはダンス2曲共受かっ…

2020年 購入&音楽ランキング&振り返り

もう12月ですね。 ってことで今年買って聴いた曲を書きたいと思います。(12月31日付近まで追記したりしてます) サブスクもたまーに1ヶ月限定でしたりするんですけど、何を聴いてたか忘れてしまったり、結局買うものを観たり聴く性分なので、自分には合わない…