ハロプロ研修生ユニットが可愛い件

ハロプロ研修生の活動も今年は後はカウコン(正確には大晦日)のみです。

ってなわけで

 

愛知県出身16歳米村姫良々ちゃん

写真からもわかる落ち着きぶり、クールで内に秘めてる情熱もみたいですね!

北海道出身16歳石栗奏美ちゃん

真面目で頑張り屋さんな感じがいいですね、そして美少女っぷり発揮。

千葉県出身16歳窪田七海ちゃん

今年この子が一番変わったんちゃうんってぐらい、頑張ったね。

来年も無理せず進化してね。

 

4人共めっちゃイケイケの女子高生やん!ってな

以前個人的メンバーカラーを発表したんですけど

姫良々(黄)奏美(青)七海(桃)円香(赤)もいいですねー。

埼玉県出身18歳斉藤円香ちゃん

舞台上で泣いちゃったり、色んな涙を見ました。(ボク的萌え)

研修生では赤点なのかもしれないし、観てる方も心配になっちゃうけども

「私なら大丈夫です」と強い心を持ってる子だと思いまーす!!

 

今年はハロプロ研修生、特に研修生ユニットにハマり、色々見ました。

ビジュアルやパフォーマンスは1年前、数か月前のものと比較しても成長してるのがわかりました。

 

今年は色んな情勢があり、思い通りにはいってない部分もあるとおもいますし、

来年は研修生ユニットのデビューありそうです。さすがにあると思います。

流石に姫良々ちゃんと奏美ちゃんにとっては今年の発表会は最後のつもりだったと思いますし・・・

 

 とりあえず橋田歩果ちゃんがかわええ